DEATH MARCH

レランの為に出稼ぎな日々♪でも商売そっちのケorz



色々と残念デス

毎日寒いですね~

年始早々、風邪ひいた気がしましたが
気合で直しした中身デス。コンバンワ。


最近めっきり/AFKでタクシーが身についてきたメインの子ですが・・・
どうも、この頃リザのかかりが悪いなぁと。
fizz多いけど、アレっ・・・?
って、思ってたんです。



先日SB回収して復活した折、
HAがFizzって漸く気づきました・・・

20140115004011.jpg

・・・・・・。

下がった

そりゃリザ発動しないワケだよ・・・!

94はあったハズなのに何時の間に・・・・orz

週末は特訓決定ナ。




さて、コラボクエ更新されましたね。
せっかくなので最終クエ行って来た。

えぇ、、まぁ・・・

まだクエの途中だったんですけどね!

事前にイベント情報のタレコミくださったAさんアリガトウ。
超無駄にしてしまいました・・・でもアリガトウ!


そういうワケで、褒賞いただけなかったのですが、
何をGETし損ねたのか知っておきたい。見せて見せてと
居合わせたお友達に見せていただきました。

因みに、もらえるのはTシャツで、しかも非破壊だそうな。

20140115021742.jpg

あー・・・・。

20140115021902.jpg

うん。イラナイ。

他にも色違いがある様なので、
まだの方は行ってみられると良いかもしれませんネ★

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ぼや

Author:ぼや
名前 :Piggy
棲家 :E鯖
種族 :モニ
職業 :ブレマス
補助要員 :marilyn (マリリン
     freddy (フレディ
     guillotinna(ギロチーナ
     francois(フランソワ
     damien (ダミアン
      ジェイソン
     ピンヘッド
     ペイン
      DANN
     スレヴァリー

(P鯖) まりりん
     freddy
     YOSAKU
     フランソワ
     ボノ
     トラジ
      Marilyn
     スレヴァリー

     もうね…
     どっちがメイン鯖ダカ…
     orz

最近の記事

最近のコメント

music

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © DEATH MARCH All Rights Reserved.
